スマートフォン版はこちら

惠仁クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

惠仁クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「惠仁クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0074
住所 東京都江東区東砂2-5-7 JMビル2F
電話番号 03-5606-3030
診療科目 外科,胃腸科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

惠仁クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

昭和大学豊洲クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1
本池内科クリニック 東京都江東区白河1-6-15 岩沢ビル内
東大島おやまだ皮フ科クリニック 東京都江東区大島9-3-1 パークサイドコート102
篠原医院 東京都江東区亀戸4-13-17 コーポ亀戸101
大陽ビルクリニック 東京都江東区東陽3-23-6 大陽ビル102
木場病院 東京都江東区木場5-8-7
亀戸駅前クリニック 東京都江東区亀戸5-1-6 マークス亀戸101
かおり皮ふ科クリニック 東京都江東区大島4-12-6 林ビル1F
河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8
中沢医院 東京都江東区南砂7-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • グッチさん
    博愛医院 口コミ
    病院に行くと治療費や薬代などと結構お金がかかります。このクリニックは、性感染症も保険OKです。また、院内で薬をもらえるので、出費は少なかったと思います。
  • iwさん
    都丸メンタルクリニック 口コミ
    とても優しい男性の先生で、じっくり話を聞いてもらえます。けっこう混んでいるので、予約を取るのが大変かもしれませんが、やはり平日の午後一番ですと予約が取りやすいのではないでしょうか。国領のコクティーの中にありますので、買い物ができるスーパーも建物の中にありますし、他にも内科やドラッグストアもありますし、買い物ついでに行ってもいいと思います。とても便利な場所にありますので、病院だけの用事で行かなくてもいいのがいいと思います。
  • yurika9972さん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。

    我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。

    目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。

    待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。

    幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
  • くまたけさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    以前通っていた病院が移転してしまったため、ひろいウィメンズクリニックを利用しました。まだ、新しいクリニックなので、とても清潔感があり、キレイです。また、プライバシー保護のため、院内が外から見えないようになっていたり、受付でも名前では呼ばれません。先生もとても優しい方でしたので、婦人科に行くのをためらっている方にもお勧めできるクリニックです。不妊治療に関しても力を入れているようですので、気になる方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

惠仁クリニックの口コミ詳細ページ上部へ